次のページ 前のページ 目次へ

3. 結び

このメッセージを最初に投稿したあとで、私は、NT の Disk Administrator には何の問題もなく、そして問題なく最初に NT あるいは Linux をインストールできたということを数人から聞きました。あなたもたぶ んこのような仲間に入るでしょうが、もしそうでないなら焚火を囲んで出たよ うなこんな話が役にたつかもしれません。

この mini-HOWTO は初版ですが、他にも似たような内容の文書が書かれるで しょう。それらも参考にしてください。あなたの経験がどんな報告とも違って いるなら、あなた自身の mini-HOWTO を提出するか、あるいは HOWTO の維持 者(この文章を添付して)にこの文書の改訂版を提出したほうがいいです、私は この文書を書きかえる時間がないので私宛にコピーを送ってください。やがて はどなたかがこれらの関連文書のすべてをひとつの筋の通った HOWTO にまと めるでしょうから。

最後に、この文書がこの問題についてわかったことすべてを詳しく述べてい るか心配しています。続報に関して Linux の適当なニュースグループを私は あなたに示すべきですね。私は1年に何日か NT を使います。必要にせまられ て、ですが。

訳注:COMPACT、LINEAR、FIX-TABLE、IGNORE-TABLE などについてはLILO - Generic Boot Loader for Linux ("LInux LOader") by Werner Almesberger (Version 19)(これは Slackware附属)を参考にしてください。その他、 LILO-FAQ、LILO-mini-HOWTO なども参考になります。


次のページ 前のページ 目次へ