次のページ 前のページ 目次へ

1. この文書について

通則
本文件原則上是基於於 GNU General Public License 而発行的文件, 可以 自由的下載這 文件,自由的散 ,自由的修改他,可以随意的引用,甚至可以在 任何媒体上重新刊登。有関 的権利與義務,請逕行参考 GNU General Public License。只是請 在修改完之後,把 修改過的版本,寄給筆者一 ,以供筆者 更新改正之用;引用或重新刊登前也請 和筆者聯絡,以確定 所引用的是比較 没有錯誤的版本。

この文書は GNU General Public License に基づき発行します。したがって、 この文書のダウンロード、配布、変更、引用はいかなる媒体に於いても自由に 行えます。権利および義務については GNU General Public License を参照し て下さい。
ただし、変更等を行った際は、変更後の文書を著者まで送って下さい。以後 の更新時に参考にします。また、引用や掲載については内容が最新で誤りの訂 正されたものであるか確認しますので事前に著者まで連絡下さい。

1.1 著者

この文書は Cd Chen (陳永昇) がまとめたものです。この文書に関し、問題 の指摘や批評など歓迎しますので以下の方法で著者まで連絡下さい。

Email: cdchen@linux.ntcic.edu.tw
       cdchen.bbs@bbs.ntcic.edu.tw

1.2 更新

この文書は不定期に更新されます。みなさんに、より完璧な Linux 中文化 情報を提供できるよう、更新があった場合は以下の場所で最新版を公開します。 最新版が必要な方はこれらを参照して下さい。

Newsgroups:
tw.bbs.comp.linux

Web:
http://linux.ntcic.edu.tw/doc/chinese/HOWTO/Linux-Chinese-HOWTO.html

FTP:
ftp://linux.ntcic.edu.tw/pub/document/Power-Linux/

1.3 免責事項

責任
本文件僅只提供参考,並無法保證所有操作/設定範例都可以順利的在 的系 統上面進行,如果 依照本文件的講解而使 的系統発生任何問題,筆者不需為 此負担任何責任。

 外対於本文件中,有関建議或是評論,只是作者個人的観点,與刊登本文件的 単位或媒体無関。

この文書はあくまでも参考のために提供するもので、ここに書かれた操作方 法や設定例があなたのシステムで問題無く動作することを保証するものではあ りません。この文書をもとにシステムを操作し、システムに何らかの問題が発 生したとしても著者は一切責任を負いません。

この文書の中で書かれている意見や評論は著者の主観的なものであり、この 文書を掲載しているいかなる団体や媒体とも関係ありません。

1.4 更新記録

0.1 初版

1.5 著作権について

UNIX は UNIX System Laboratories の登録商標です。 Linux の著作権は Linus B. Torvalds 氏および他の貢献者達が所有します。 X の著作権は X Consortium Inc. が所有します。 chdrv の著作権は王佑中氏が所有します。 yact の著作権は Nicholas,Pearl 氏が所有します。 忘形輸入法および倚天中文システムは倚天資訊公司の登録商標です。

その他のソフトウエアの著作権はそれぞれの企業および個人が所有します。 この文書に書かれている名称等はそれぞれの企業および個人が所有します。

1.6 問題とサポート

この文書に関し質問がある場合は以下のネットワークリソースよりサポート が受けられます。

BBS:
bbs.ntcic.edu.tw (台中商専碧海藍天 BBS)
bbs.ee.ntu.edu.tw (台大電機 Maxwell BBS)
sunset.bbs.nthu.edu.tw (清華大学黄昏的故郷 BBS)

Web Page:
http://linuc.ntcic.edu.tw/doc/chinese/Linux-Chinese-HOWTO.html

Newsgroup:
tw.bbs.comp.linux
tw.bbs.comp.unix
tw.bbs.comp.386BSD
tw.bbs.comp.xwindow

個人:
mailto://cdchen@linux.ntcic.edu.tw/

次のページ 前のページ 目次へ