次のページ 前のページ 目次へ

9. おわりに

最後になりますが、第1版の作成後ずっと更新をさぼっていました 進藤に連絡をとっていただき、第2版で更新した 大部分を記述してくださいました丸市さんに感謝します。 また、@nifty の『FM TOWNS フォーラム FTOWNS』、 および『FM-TOWNS Club メーリングリスト』、 『Debian/TOWNS メーリングリスト』、その他にて、 この文書へ御意見を寄せて頂いた方々に感謝します。

この文書を書くにあたり、山崎さん(hiro@ice3.ori.u-tokyo.ac.jp)の 『Linux 情報メモ』、小野さん(ono@jf.gee.kyoto-u.ac.jp)の 『META FAQ 日本版』を参考にさせて戴きました。ありがとうございました。 また Linux という素晴らしい OS が「フリー」であることを考え、Linux に携わるすべての方々に感謝したいと思います。



  この文書の配付は GPL2 に従います。
  この文書の内容は無保証ですので、各自の判断で参考にしてください。
  また、内容の充実と正確な情報の提供を図りたいと思いますので、誤りの
指摘並びにご意見・ご希望等がございましたら、下記の宛先までメールにて
ご連絡ください。

第2版 2001年 4月 12日
進藤 秀郎 @nifty: SGB01651 / Internet: shu@pegasus.rim.or.jp


次のページ 前のページ 目次へ