次のページ 前のページ 目次へ

13. 謝辞と免責

本文書は多数の人々の業績に基づいています。 Linux が現在最良の ネットワークオペレーティングシステムのひとつになるまで この人々が成長させたのです。全てはこの人々のおかげです。 著者はかなり努力して、本文書をシンプルでも正確に、 完全でもあまり長くならないようにしました。しかしながら、どのような状況 でも著者は責任は負いません。ここに書いている情報は皆さん自身の リスクでご利用下さい。本文書への示唆、訂正、全般的なコメントは、 著者へご自由に電子メールして下さい。それで本文書を改善したいと思います。 本ドキュメントの将来の改訂版ではもしかすれば、 radius 、 wget などの Web/ftp を ミラーリングするツール、トラフィックアナライザ、 CORBA などを載せるかも しれません。その他の話題でも著者に教えてもらえば、それが適当であれば載せる かもしれません。 著者への連絡先は daniel@rawbyte.comです。

最後に、 Finnbjorn av TeilgumCesar KantMathieu ArnoldHisakuni NogamiPhil Garcia がこの HOWTO をよく調べてコメントしてくれたのに感謝したいと思います。 彼らの助けはまことに有り難いものでした。

本文書はここ http://www.rawbyte.com/lno/ で見つかります。

Daniel Lopez Ridruejo 2000年7月8日


次のページ 前のページ 目次へ