次のページ 前のページ 目次へ

6. ヘルプ!(ため息)

ええと、ヘルプが必要じゃないですか :)? やっかいなものに対しては いやみをいうこともできるし「出直しといで」とだけ言うこともできます。 でも手助けしましょう...。以下よくある問題を書きました。 このHOWTOでリストしていない問題が生じたらメールを送って下さい。 名前/メールアドレスを書いてこのHOWTOに載せましょう :)。 メールを送る前に何か忘れてないか確認しましょう。さらに何かアドバイスが欲しい なら詳細な情報(スクリプト、何をしたかなど)を送りましょう。バイナリファイルを 送らないように!送っても実行しません。

6.1 自動スクリプトが動作しません:

6.2 "anonymous mailserver"は何を意味していますか?

6.3 catが死にました

6.4 dogが死にました

6.5 Linuxって?

6.6 メールアカウントの見つけ方について教えて下さい。

6.7 なぜ「あとで情報を追加します」が削除されたのですか?

6.8 「ドメイン名」はどうやってわかるのですか?

6.9 なぜこんなもん(f*cking lame)をつかうんだ?

6.10 Nosuchuserfileって?

6.11 ユーザーもメールの読み書きができますか?

6.12 ユーザー全員用のシェルアカウントが必要ですか?

6.13 skeletionって?

6.14 Addmailって?

6.15 なぜ不親切なんですか?

6.16 あなたのおおげさな言葉に周りから不満がでません?

6.17 このHOWTOが他よりも変わっているのはなぜ?

6.18 ローカルではドメインは動作するのですがリモートで受信できない

6.19 dogが死にました


次のページ 前のページ 目次へ