私が使っているシステムは、Athlon 900 と 40GB のハードディスクを搭載しています。 SCSI や USB 接続のデバイスは持っていなくて、カーネルは SCSI や USB ドライバを組み込まずにコンパイルしています。 SCSI と USB のドライバはモジュールとしてコンパイルしています。 Mandrake 8.1 のカーネル 2.4.8_26mdk を使っていますが、 カーネルレベルの作業なので、この文書の内容はディストリビューションを問わず 適用可能なはずです。
更にこの文書の前提条件としては次のものがあります―
SCSI と USB 用のモジュールは一切ロード、マウントしていません。
読者がスーパーユーザーであり、root のパスワードを知っています。
カメラという単語は、カメラやカードリーダー及びどんな USB マスストレージデバイスにも読み替えられます。
マウントポイントの "camera" すなわち /mnt/camera は、 上で述べたデバイスを指すものではありません。/mnt ディレクトリを見ると cdrom, disk, floppy 等、複数のデバイス名が存在するでしょう。 私のマシンでは、そのほかに "camera" があります。 /mnt ディレクトリ下にあるのはディレクトリであり、 マウントポイントです。
"[bash]$" はコマンドラインプロンプトを表します。 コマンドを入力する際にこの文字まで入力しないでください。 コンピューターに入力する際にコマンドラインを入力する位置です。