次のページ 前のページ 目次へ

1. はじめに

1.1 Copyright

Copyright (c) 2000 by Robert W. Schultz.

この文書の複製もしくは (販売・譲渡による) 配布は、あらゆるフォーマットで 自由に行っていただいて結構です。訂正ならびにコメントについては、文書管理者 までご連絡ください。二次的著作物の作成と配布については、以下の条件を満たす限 り許可します。

  1. 作成した二次的著作物は、( sgmlなどの最適な形式で) インターネット上の LDP (Linux Documentation Project) かそれに類する団体まで送付 すること。LDP 以外に送付するときは、どこで入手可能かを LDP に知らせること。
  2. 二次的著作物にはこの文書と同一のライセンスか GPL を付与すること。 著作権表示があること、ならびにライセンスに関しては少くともそれを参照 できる場所を明記すること。
  3. 原著作物の著者及びその主要な貢献者の氏名を明示すること。

1.2 新しいバージョンについて

この文書の新しいバージョンは、LDP のミラーサイトで閲覧および ダウンロードが可能です。ミラーサイトの一覧は以下にあります。

http://metalab.unc.edu/LDP/mirrors.html.

多種のフォーマットで入手が可能ですが、最新版の日付だけが知りたいの であれば以下のサイトを見てこの文書のバージョンと比べてください : v0.4, 17 February 2000

http://www.linuxdoc.org/HOWTO/MultiOS-HOWTO.html

1.3 フィードバック

質問・コメント・提案は、こちらに願います。 < rwschul@smart.net> (Robert W.Schultz) わたしは、この文書に直接関わるような問題で困っている人を手助けした いと思っており、訂正・修正・改善などの提案は歓迎いたします。しかし ながら、自分のシステムが充分満足のいくものに仕上がってしまったので、 読者からの情報提供がない限りこの文書に意味のある改善が加えられるこ とはないでしょう。


次のページ 前のページ 目次へ