次のページ 前のページ 目次へ

1. 著作権とその他雑多な事柄

私たちは、この HOWTO があなたのシステムに適用できるかどうかは保証しませ ん。しかし、この文書のとおり行ったほとんどの人は、Token Ring ネットワー クを Linux にうまくインストールできています。

このHOWTOはあなた自信のリスクで用いてください!!! このHOWTOを用いること で問題が起こっても私たちに質問しないで下さい。

もし、このHOWTOで触れられていないドライバで何か問題が起こったなら、 どうぞ私にemailを送ってください。アドレスは以下のとおりです。

mike.e@emissary.aus-etc.com
Linux on Token Ring Listservに参加したい方は、 majordomo@emissary.aus-etc.com 宛てに、本文に以下の一行を書いたメール を送ってください。
subscribe linux-tr

[訳注: 以下の著作権表示に関しては、原文を優先します]

この文書の著作権は、Michael Eckhoff にあります。この文書に関しては、そ の全部でも一部でも複製していただいて結構です。また、その媒体が物理的な ものであろうと、電子的なものであろうとかまいません。ただしその場合は、 必ずすべての写しに著作権を表示するようにしてください。また、商用の再配 布に使用することはかまいませんし、むしろ使用していただくことを奨励しま す。ただしその場合は、そちらにある情報が最新のものなのかどうかを確認し たいと思いますので、私に連絡をするようにして下さい。

This document is copyright (c) 1995-1998 by Michael Eckhoff. You may make copies of this document in whole or in part, in any medium physical or electronic, as long as the copyright notice is retained on all copies. Commercial redistribution is allowed and encouraged; however, please notify me so that I can make sure that you have the most current information available.


次のページ 前のページ 目次へ