次のページ 前のページ 目次へ

7. どんな援助ができるか

7.1 どのようにしたら Wine Project に協力することができますか、 そして、どんなことが出来ますか。

あなたがプログラマーなら、Wine の完成に協力できます。誰を、何を、ど こで、そしていつ、どのようにして、このようなことを見つけ出すために、ど うかあなたの要望を以下のニュースグループに投稿してください。

comp.emulators.ms-windows.wine

7.2 私は Wine のβ テストがしたいと思っています。どのようにしたらいい ですか。

Wine は現時点ではまだαコードですから、βテストは現在のところ必要あ りません。しかし、誰もが最新版をロードし、それを試してくださることを歓 迎します。

7.3 私は Wine project に提供したいコードを書きました。どのようにしたら これを採用していただけますか。

次のメール宛にコードを送ってください。

julliard@lrc.epfl.ch

あなたのコードが Wine の次期リリースに入っていることは自分で確かめな ければなりません。project の管理者は保証人ではありませんし、メールサー バーがメールを受けても、コンピューターミスで、メッセージとコードを失う ことがあるかもしれませんから。


次のページ 前のページ 目次へ