Appendix B. クレジット

この HOWTO ではクレジットに載る方々のリストが長くなっていますが、実際はここに 載るべき方々すべてがわかっているわけではありません。貢献していただいた方々 のお名前を下記に追加しています。

お名前がここに載っていないと思われた方は、ためらわずに私に連絡して ください。 喜んでこのリストに追加させていただきます。

Scot W. Stevenson

私がこの HOWTO を引き継ぐ前に Scot W. Stevenson 氏がされた作業に対して 感謝しなければいけません。まさに彼がこのドキュメントをはじめたからです。

Assaf Spanier

Scott 氏とともにこの HOWTO の構成のドラフトと章立てをしてくれました。 また、このドキュメントで私を助けてくれると約束してくれました。

Matthias Rechenburg

Matthias Rechenburg 氏は openMosixview とそれに付随したドキュメントを作成 してくれました。このドキュメントにはその成果が入っています。

Jean-David Marrow

は、Clump/OS の著者で、この HOWTO に彼のドキュメントを載せて いただきました。

Bruce Knox

は、openMosix の Web サイトのメンテナーで、あらゆる援助とフィードバックを たくさんしてくれました。

Evan Hisey

は、WIKI にドキュメントを次々と追加してくれました。

Charles Nadeau

は、WIKI にドキュメントを次々と追加してくれました。

Louis Zechter

Moshe Bar

彼が書いたコードについて書いてくれました。彼が返答できる質問に答えることを 手伝っていただきました。

Amit Shah

openMosix の内部について書きはじめてもらいました。

Mirko Caserta

この HOWTO に当てる巨大なパッチを送ってくれました。

Ramon Pons

この HOWTO の校正とアドバイスをしていただきました。